佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

闇夜の巨大魚!クエ釣りへ!!

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

やってきました!クエ釣り♪

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200416081539j:image

 

今年2回目かな?


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200416081543j:image

 

久しぶりにクエのアタリを味わいたい!

と、、、、

 

開始するも餌取りらしきアタリがあるのみ😓

 

途中、グンッと張り付かれ〜

グーグーと引くタコらしき🐙アタリ😵

 

引っこ抜くとー


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200416081551j:image

 

おー良型タコ😊

大体、根に潜られてブレイクするか〜

足がちぎれるかどちらかですが今日は運がよかったw

 

そのあと〜

餌取りのアタリもなくなり〜

 

厳しいかなぁ〜と思ってると

リンリンッ!

ん?湾内の竿に反応有り!

 

また、餌取りか?と竿を見ると

 

ピトンがズレて竿先が少し突っ込んでる👀

 

上げてみると〜ブルブルッなんか付いてる😓

アナゴかな?と思ってブリあげると!

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200416081546j:image

 

ワオ!!本命のクエ様じゃないか!!😆

お久しぶりでございます🙇‍♂️


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200416081554j:image

 

天然クエ😆

赤ちゃんクエ様だったのでリリースしました😊

 

 

そのあとは〜時合いが終わったのか〜

餌取りの反応も悪くなり〜


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20200416081600j:image

 

納竿😓

まぁとりあえず一本釣れたから良しとしよう👌👍

 

次は3キロを!

 

あぁ〜

みんなでワイワイ釣りする事が

出来ないのが辛いですねぇ😓

 

緊急事態宣言も遂に全国?

こればっかしは仕方ないか😓

 

では!