佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

遅れましたが報告します👶

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

 

先日の話

 

うなぎ祭りの気配を感じ〜

まだうなぎ調査をしていた頃

 

キープウナギを3本ほど釣った後、

2時間ほど仮眠して

 

そろそろ仕事やなぁ〜

起きると嫁。違和感。

 

 

陣痛だ。

 

遂に始まった!すぐに戦闘準備!

 

薄々気が付いていた方もいらっしゃったかと思いますが嫁は妊婦です🤣

 

3人目ともあり昼過ぎごろには出てきそうな予感。

午前には病院へ!

 

 

がしかし、思いのほか時間がかかり

 

ピークが来たのは

 

 

 

夕暮れ時。

 

それは、まさに壮絶!その一言!

 

子供達の声援と嫁の奮闘のお陰で

『ウギァー!』と少し小さな声で産まれてきたのが

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210529095416j:image

 

この子。

 

嫁よ、お疲れ様!

出産に立ち会うと毎回、母の強さと逞しさを改めて実感します。母という存在を本当に尊敬しますね。

 

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210529095143j:image

 

上の子は二人の姉。下の子も遂にお姉ちゃんになりました🤗



f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210529095136j:image

 

また賑やかになりますね🤗


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210529095153j:image

 

母子共に健康で

それから1週間程度で無事に退院!

 

あ、性別は…

 

 

男の子です🙋‍♂️

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210529095148j:image

 

強い意志そして信念のある人間に育って欲しいですね!!

世界は広いぞ!決して収まるな!

と自分にも言い聞かせる笑

 

ちなみに前回のウナギウィーク投稿は嫁の入院間の話。

子供達の面倒を見ないと行けなかったので、幼稚園がお休みの時は車中泊でした🤗

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210529095131j:image

 

↑結果…

睡眠不足により、この顔😂

 

 

一時的に釣りに行く機会は減るかと思いますが、何かあれば逐次投稿していきます🤗

 

という事で、

クラ家!少しパワーアップしましたので🤗

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210530092127j:image

引き続き佐世保バカ釣りブログをよろしくお願いします🤲

では!