佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

クラゲン!憧れのアマゾン川へ行く!

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

 

クラゲンが??!!

 

 

 

 

アマゾン川へ!?

 

 

 

 

いつなの??

 

 

 

 

 

…すみませんwまだまだ先です😅

 

が、

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210609200800j:image

 

あの時の興奮をもう一度味わいたい。

次は本場のアマゾン川で!

 

 

まずは最低80万は貯めなければ!

一人旅になると思うので、ツアーを組むしかない😅それでこの金額設定。

 

 

航空機乗り継ぎ、船、ホテル、ガイドなどなど、全て自分で手配すれば半分以下のコストで釣りが出来るが、恐らくそれは困難。

 

何故なら私は…

日本語しかしゃべれない生粋の日本人なのだからw

誰か一緒に行ってくれる人おらんかねw🤔

 

アマゾン貯金

現在…1200円

 

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20210609073116j:image

 

まずは英語の勉強しながら〜

現地の情報収集、ツアー・ガイドの選定に資金稼ぎ。

 

 

 

こんな感じで行けるのか?ww

考えろ考えろ。

 

いや、考えるな…勢いだ!

行動は命!それは生きると言うこと!!

 

 

まぁ長い目で見て頂ければ幸いです🙇‍♂️🤗

では!