今回は!

しかもジグおじさんU氏!の奢りで🤣
宮之浦へ🤗
丸銀さんにお世話になります🤗

最近リニューアルしてかなり綺麗でオシャレ😳
深夜2時に出港!
人が多い😅
どこに渡るのかなぁ?と楽しみにしてると。。

沖磯は人だらけで入れず😱
ルアーマン達は近場に…。
まぁ地磯ですなw
我々はここを『浦の裏』と名付けた。
夜はクエ釣り!
流れが早い。いつもより重い仕掛けで臨む!

最初は餌取りの反応しか無かったが。。
突如ジグおじさん。
100ポンドのリーダーをブチ切られる😱
そのあと…1時間くらいすると次は
私のロッドが舞い込みゴンゴンゴンッ!!
いきなり突っ込みクエに違いない!
竿を手に取りアワセようとしたら、何も抵抗ない。
道糸22号が簡単に切られる😱
恐らく手前は浅いので瀬に擦れたんでしょう。
ドラグを少し緩めとけば、もう少し頑張れたと思います😥
そのあと根擦れ対策をするが〜アタリはなし。
朝マズメ。

プラグを投げ始めるが反応なし。
そこしダツが飛んでいるので

それっぽいのをノンストップジャーク!
すると少し潜った時でモワンッとチェイス!
がー食わず😅

そのあとは〜ベイトなし反応なし😅
マイクロベイトが磯際に居るくらい😅
貝で石鯛を狙ってみると〜

カサゴ🤗

キタマクラ〜

これはなんちゃらフエフキ?
あと綺麗な
ベラベラベッチョン🤗
大型魚の反応は無し😅

昼飯食って〜
休憩でウトウト〜
そのまま爆睡してると〜
『クラ!釣れた!!』
ジグおじさんが何か持ってる!
ジャン!!

おー!!!
ナイスアカハタ!!

良いサイズです!😆
私も少し仮眠して復活したので〜

プラグを投げ始める!

潮に流しながら〜
ダイペンを通してると〜
バシュッ!!
でた!!!😳
そのままジャークを入れるとまた
バシャ!!と
バイト!!
しかしノラズ😅
せっかくのチャンスを物に出来ず😱
少し焦ってしまった、、、
いつも通りバイト後、
ショートピッチで誘えば。。もしかしたら…
難しい😅
そのあと最終の回収時間まで粘りましたが

反応なし😅
やはり釣りはそう上手くは行きません😅
ちゃんと考えて動かないと釣れないんですw
帰りながら〜俺の強みは何だ?
と考えて〜辿り着いたのはやはりアレ。
それしかない。
機会を逃さず。仕留めて行く!
恰もそれが必然のように…笑🌿⛰
あぁ〜しかし疲れた🤣
久しぶりの瀬渡し楽しかった。また行こう!
ジグおじさんU氏!
では!