佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

遂に記事1000件突破!!今後の意気込みを話す

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

 

こんばんは。こんにちは。おはよう。

 

 

どうもクラゲンです👍

 

 

タイトルに書いてある通り

 

この記事で

遂に記事が1000件目に突入しました!

おめでとー!!👏

 

これから更にパワーアップして行くぞー!!

 

と、言いたいところですが〜

 

 

ここ最近、釣り欲というのがあまりない。

ヤル気がないんです🙇‍♂️

釣りはしたいんですがw矛盾

 

先日、デカイカを捕獲して一安心しているのもあると思いますが〜

 

これが本格的に始まったのは確か去年10月くらいからかな?

ちなみに海外の釣りは別ですw前のめりw

 

 

何故だ?とずっと考えてますが〜分からないw

恐らく原因はいろいろあるのだろうと思います。

釣り場事情や人、天候、情報、タイミング、満足感、魚種などなど

 

 

特に深刻な問題はありませんが〜w

現在、週3回程度と少ない釣行。

土日と平日一回って感じ〜

一回の釣行も短時間です〜

 

 

 

不眠不休で釣りをするのも少なくなりました…

( なので体調はすこぶる良い笑笑)

 

眠い🥱睡魔に勝てない😓腕も違和感w

絶対気のせいだと思いますが〜枠のせいか?

 

 

いやいや違う

 

 

ただただ自分に甘くなってダラけているだけ!

これではダメだ!

 

 

釣りと共に生きると決めたのならば、

また釣りを生活の一部に戻さなければ!

 

 

という事で頑張ります🤗

自分のタイミングでボチボチ笑

 

趣味なんて難しく考えずに楽しまないとですね👍

いや逆に趣味だから真剣に考え過ぎてるのか?🤣笑笑

 

 

毎日リール直したり、ロッド作ったりとなんちゃかんちゃやってますので。

ご安心を!

 

 

 

 

そろそろ春イカの雰囲気が出てきたんで〜😁

皆さん、春を満喫しまひょ🤗

 

では!