佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

退院しました。

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

3日間の入院ももう終わり

 

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20230414084023j:image

 

いやしかし早かった😓

好きな時に寝て起きたい時に起きて、飯も3食出る

特に考える事や悩む事もない

ケツの痛さ以外何も不自由ない生活が終わってしまった。

 

 

さぁここから新たな人生が始まるのだ。

(痔の手術くらいで、なんと大げさな笑)

 

まぁしかしこれで痔の心配をしなくて良くなったので、ある意味生活は変わると思われる。

 

無駄な痔の心配がなくなったって事なので、その力を少しばかり他の事に注げるってわけだ。

 

これは1週間でメバル1匹に相当する。

 

 

 

とりあえずもう少しゆっくり出来るので釣り計画でも見直しますかな。

 

 

 

皆様、3日間こんなお話に

お付き合い頂きありがとうございました🙇‍♂️

 

 

では!