今朝は!

小佐々方面へ♪

コウイカの墨がありますね(^^)d

ケンサキっぽい墨も♪
とりあえず
この前の残りのゴカイをぶっこみ(*^^*)

放置(*´∀`)♪とりあえずなんか釣れて♪
でエギング開始!
波止の内側では
パチャンと何か捕食してます。
多分メバル(*^^*)
たまに
バコンッという捕食音ははシーバスかな?
エギングは~
アタリなし(笑)
なので~
常夜灯付近の捕食音ポイントへ移動♪
ワームで一発!

やっぱメバルでした(*^^*)
2週間ぶりの魚です♪
ライトを照らしてみると20くらいのアジ?
を確認!
デカシーバスもやはり居ました!
確認終わったので
戻り投げ釣りを回収すると!

ぎゃ!

ウミケムシΣ(゚ロ゚;)!!
で夜明け

足元の墨

んー
ここはコウイカ以外も釣れてそうですね(^^)d

でタイムアップ(^o^;)

では!