佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

今年一番のギャグな出来事(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

先ほど・・・

シイラ釣りで知り合った方から連絡があり

 

知り合い『アゴが外灯下にうじゃうじゃいます!』
f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180927001645j:image

それを網で簡単に掬える!と聞いたので!

 

私『今から行きます!!』

と即答!

 

知り合い『生月にいます!』

ということなので

早速、生月へ♪

爆風で車がよろけます(笑)良い風♪
f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180927003926j:image

着いて外灯付近を探しますが車がない(笑)

 

連絡を取ると

釣り場の前の駐車場に居ると!(笑)?

 

 

あれ?外灯周りじゃないの?(笑)

 

 

駐車場に行ってみると

居ました!

 

早速、

最近のシイラ、バレン情報を話して

 

いざアゴ掬いに行こうと

私『タモがあればいいですかね?(*^^*)』

と聞くと

 

知り合い『タモかギャフがあれば大丈夫ですよ♪』

 

ん?(笑)

 

ギャフ?

 

知り合い『え?』

 

私『アゴ掬いに来たんですけど(笑)』

 

知り合い『え?!シイラタックル持ってきてないんですか?(笑)』

 

私『明日仕事っす(笑)』

 

 

どうやらシイラ釣りに来ると勘違いしてた様子(笑)

まさかアゴすくいのためだけに来たとは

思わなかったとのこと(笑)

 

どつもすみませんバカで(笑)(*´∀`)♪

 

しかも、アゴも平戸の波止だと(笑)

 

 

時間もないので速攻でお別れの挨拶をして

スーパーとんぼ返り(笑)

 

生月へ滞在時間10分くらい(笑)

 

 

これはアゴは持って帰らんと

嫁に怒られるばい!((((;゜Д゜)))

 

と急いで

平戸のアゴがうじゃうじゃ居るという

ポイントへ向かいます!

 

到着!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・チーン

 

アゴどこにも

居らへんやないかーいΣ(Д゚;/)/!!

まじか(;´д`)残念過ぎる(笑)

 

 

 

で白浜は

シイラ殺人現場の後が
f:id:k_u_r_a_g_e_n:20180927003712j:image

ちょこちょこありましたね(笑)

 

 

 

しかし、この風釣れるぞ(笑)

 

今日はフィーバーなはず♪

 

行きてー(>.<)y-~

 

 

とりあえず

今日はドライブで終わりました(^^;)))

 

燃料無駄遣い(;´д`)

 

 

まぁ今日は

知り合いの方の釣果を楽しみに待ちますかね♪

 

では!