佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

やばばばいイカ2連敗?

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

今日もアソさんとイカ狙いです!

小佐々方面の

ポイントに到着し~いつもの常連さん発見♪
f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181102001318j:image

 

常連さんはエギングで、すでに3杯ゲット!

さすがです(>.<)y-~

 

私もさっそく泳がせ用のアジを狙うが

またまた群れが散ってます(笑)

 

常夜灯周りは諦め沖側の暗い場所で

ベイトがピチャピチャしてるのを発見し~

 

投げるとブルッ♪と来ました♪

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181102001749j:image

 

さっそく泳がせます♪

 

アジを何匹かストックしてエギング開始♪

 

するとすぐエギにロリイカが2杯追ってきました(^^;)))

触りもしませんでしたが(笑)

 

 

そのあと泳がせに500ありそうなイカが

追いかけて来ましたが~

 

peに直結で、

しかも常夜灯下の明るい場所だったので

多分ラインを見きられ抱かず(´Д`)

 

今日は明日に備え少し早めに納竿!
f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181102002218j:image

今回も惨敗でした(^^;)))

 

秋でも釣れるタイミングに

釣れるポイントに入らないと全くダメですね(´Д`)

 

これならエギングでランガンして

釣れるイカを探して

獲っていった方がよさそうです(~o~)

 

 

 

おまけ

瀬ッさんから

『釣れた。これなに~?』
f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181102002651j:image

 

クラ『ムーツ!』

 

 

・・・

 

 

この、おまけ要る?(笑)って感じですね(*´∀`)♪

 

 

釣れないとネタがないから内容スカスカですが~(*´∀`)♪(笑)

 

釣りに行った時は、たとえボウズでも

出来るだけ書こうと思ってるんで~

これからも、よろしくお願いします(^^;)))

 

では(笑)