佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

アジが釣れない~

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

月曜の夜、アソさんとイカ狙いに(*^^*)

 

私は先にポイントに着いたので

エギングをして待ちます!

 

 

足元ではアジがバチャバチャ♪

今日も居ますね(*^^*)


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181031083135j:image

沿いのシーバスは活性がよくエギにも反応します♪

 

なのでアジを泳がせて狙ってみ事に♪

アジングで2投目!すぐにアジが釣れ♪

それを泳がせますが~反応しない(^^;)))

 

あれ?(笑)(*´∀`)♪

ミノーで狙うと少し反応!

多分シンペン系で釣れそうな感じでしたね(*^^*)

 

そんな事をしてるとアソさんの車が見え~

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181031090235j:image

アソさん到着!

 

さっそく泳がせ用のアジを狙うと~

 

あれ?(笑)

 

さっきまでバチャバチャしてたアジが居ない(笑)

全くアタらないし(笑)

 

 

ヤバッ(笑)イカが狙えない(^^;)))

 

 

ただただ時間だけが過ぎ~

 

限界と判断し場所移動!

1投目、ドンッと多分シーバスのアタリ~

そのあとは一回アジっぽい辺りもありましたがダメ(笑)

 

また移動(笑)

 

すると

ここでようやくアソさんにヒット♪
f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181031090607j:image

 

アジ~(笑)

でアソさんは泳がせ開始!


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181031090641j:image

 

私はここで納竿!

 

このあと連絡無かったので釣れなかったかな?(^^;)))

 

 

最近

完全に湧いたアジばっかり狙ってたんで

食いの悪い時の釣り方を忘れてて

本当に情けない(>_<)

 

アジングは深い!こんな時でも釣れる方法は絶対あるはずです!

今回は私の勉強不足で!

引き出しの少なさに、ただただ反省しているところですm(__)m

 

 

おまけ

佐世保周辺でコノシロ釣れ始めたみたいですねぇ(>.<)y-~

 

あぁ~酢〆食べたい(*´∀`)♪

では!