佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

久々の釣り♪

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

 

 

インフルで寝込んでた子供の熱も下がり♪

 

娘が『つれたつれた行こうかなー』

言い出したので〜

 

少しだけ行ってきました😁

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190202205654j:image

 

いつものテラピアポイント♪

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190202205721j:image

 

別府です😁

 

川を覗くと今日は

イマイサキとコトヒキが良く見える!(◎_◎;)

 

これは面白そうとジグを投げると

 

水面で

パコンッ!と横からひったくる

ダイナミックなバイト!ですが

ミスバイト〜

 

何度も食ってくるけど

なかなかノラナイ(T . T)

 

メバポッパーにかえてみると

 

すぐに後を追いかけて来てブルッ♪

引かない( ;∀;)
f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190202205717j:image

 

フグちゃんでした( ̄∀ ̄)

子供の顔(≧∇≦)笑っ

ブチャイク♪

 

すると今度はバチャ!とボイル?みたいなのがあり

すぐ投げると

 

秒でパコンッ!?!(◎_◎;)

 

ジィーーー♪(*≧∀≦*)これはキタ♪キタ♪

 

アヤツですね♪

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190202205649j:image

 

メッキアジ♪


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190202205600j:image

 

やっぱり、この子は良く引きます(*≧∀≦*)
f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190202205713j:image

テンキュー♪

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190202205604j:image

娘にもやらせましたが竿が違うからやりずらそう♪( ´▽`)笑っ

 

なので娘は助手に徹します!

 

今日もテラピアはやっぱ反応しませんね〜

 

 

マイクロジグで表層を引いてくると〜

(水深15センチくらいしかありませんが笑っ)

何度もバチャン!とバイトしてきますが

ノラナイ😕シマイサキ・コトヒキかな?

 

ノッてもすぐバレますね…

なぜ?アクションを入れると反応しないし〜

いつもは食ってくるけど…

 

 

またポッパーに変えてみると

 

 

これまたパコンッ!とド派手に出て笑っ

ジィーーー!!

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190202205702j:image

ジィーーー!ジィーーー!と

右へ左へと走りまわります(*≧∀≦*)

楽しいですねぇ♪

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190202205658j:image

出ましたメッキ♪

 

いつもは我先にと姿を現わすシマイサキ、コトヒキペアは

今日は顔を見せませんね。というか食ってきませんね♪( ´▽`)


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190202210154j:image

魚の姿も見れたので

とりあえず、今日はこの辺で納竿♪

 

楽しかった♪(*≧∀≦*)
f:id:k_u_r_a_g_e_n:20190202205708j:image

娘は良いアシスタント役してくれました👍

ありがとう♪また一緒に行こう♪

 

明日からお姉ちゃん頑張ってね😊

 

 

では!