佐世保バカ釣りブログ

My Instagram

続き♪の青物!

にほんブログ村 釣りブログ 今日釣った魚へ
↑ランキング参加中!

続きです!

 

アジが釣れたので

まずは泳がせでアラ狙いながら♪



f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181104115221j:image

日の出を待ちます(*^^*)

 

途中でグィーングィーンとイカのアタリ(^^;)))

f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181104115159j:image

頭落とされてましたね(;´д`)

イカ掛けるのは厳しい(笑)


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181104115458j:image

 

そして、いよいよ日の出(*^^*)

 

他のルアーマン達も投げ始めます!

 

 

すると角の方で1人ヒット!!

 

しかし途中でフックアウト(;´д`)

しりもちついてましたね(笑)

知り合いの人でした(*^^*)

 

 

で、次は・・・

 

私のポップクイーンに

 

バコッ!

でた!!!

 

アワセを入れると!!

 

ズルズル!?Σ(Д゚;/)/

 

ゆっくりプラグが浮いてきました・・・

 

 

ラインが緩んでスプール内で空回り(;´д`)

 

これは完全に準備不足;´д`)

巻き直そうと、思ってたけど忘れてました( ノД`)…

 

そして、次は

 

『キてるキてる!』

ドンッ!

 

アソさんに来た~ーー!!!
f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181104120106j:image

ヤッポーイ(>.<)y-~

 

アソさんやりました♪

 

やっぱりタモは入らず~

アソさんの

画期的な落とし込みギャフを使い~

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181104120312j:image

 

 

ランディング成功!!

途中までヒラマサに見えてましたが

上げたらブリでしたね(*^^*)

 

ナイスブリです!!

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181104121717j:image
アソさんおめでとうございます(>.<)y-~

 

そのあとは~反応なし(;´д`)

 

やっぱ、あの時間だけでしたね(*^^*)

 

一度ラインを伸ばし空回りを直そうとしたら・・・

 


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181104121909j:image

 

ヤバいくらいの絡み(笑)

アソさんと直してたら~

 

奇跡的に絡み解消!

1人だったら心折れて絶対諦めてました(笑)

 

周りを見ても

カマスも釣れてないので

諦めて地磯へ、移動!

 

 




f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181104123102j:image

始めてのポイントでテンション上がります♪

 

 

駐車場で出会った方は

しっかりヒラマサ釣ってましたね(*^^*)

 

磯に向かう途中でもう1人すれ違いましたが

その方もデカいヒラマサぶら下げてました(笑)

 

その方にいろいろとポイントを教えて頂き


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181104122818j:image

いざ!

 

 

沖ではナブラ!

これはまだチャンスがある!


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181104123352j:image

気合いを入れて投げ始めます!

すると

射程圏内でもボイル!!

これは釣れるかもと思ってたら

 

『クラちゃん!』

 

Σ(Д゚;/)/

 

 

振り返るとアソさんヒット中!!

 

 

かなりデカいみたいΣ(Д゚;/)/

めっちゃ竿曲がってる!!

『摩れてる~』

 

残念ながら

アソさん、のされてラインブレイク(;´д`)

 

 

そのあとボイルがちょこちょこ出ますが

短いボイルで間に合わず~


f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181104123451j:image

そして

ボイルも落ち着き納竿(~o~)
f:id:k_u_r_a_g_e_n:20181104123850j:image

明日リベンジです!

 

では!